共通の趣味の彼と念願かなって結婚!

作者:   siruthuli.org   |   カテゴリー :   札幌

結婚相談所 札幌

 私は、就職をきっかけに地元から離れました。

そのため、札幌で知り合った人というのは仕事関係がほとんどなのです。

そんな私も30歳を過ぎて、結婚したいと思うようになってきました。

しかし、仕事関係はほとんどが既婚者であったり、良いなと思った人でも既に彼女がいたりなど、なかなか男性と巡り会う機会がなかったのです。

 そんなとき、仲の良い会社の同期が結婚することになりました。

彼氏がいたことを聞いたことがなかったので、驚いて話を聞いてみたのです。

すると、結婚相談所で知り合った人と結婚することになったと言ったのです。

色々と聞くと、結婚相談所は結婚したいと考えている人が集まるので、結婚に対して前向きに考えている人が多いということを聞きました。

今まで結婚相談所は考えていなかったので、少し興味を持ちましたね。

自宅に帰って、インターネットで色々と調べてみたのです。

 そして、私には結婚相談所に登録することが結婚への近道ではないかと思いました。

なので、早速登録してみたのです。

そこでは、サイト上に自分のプロフィールを掲載することが出来るのですが、顔写真を掲載する勇気がありませんでした。

なので、あまり興味を持ってもらえていなかったと思います。

そんなとき、お見合いパーティーの案内が届きました。

自宅から行ける会場なので、思い切って参加することしたのです。

 そこでは、同年代の男性と話すことができました。

そのなかで、良いなと思える男性と出会えました。

私の趣味は野球観戦で好きなチームもあるのですが、その方もそのチームを応援しているのだそうです。

もし一緒に行けたらな、と思いましたね。

 そんな私の願いも届いたのか、なんとカップルになることができたのです。

すぐに連絡先を交換して、後日、お茶をしました。

色々と話していくうちに、「この人なら合うかも」と思いましたね。

そして、何と彼も同じように思ってくれたようで、後日お付き合いすることになりました。

 現在はその彼と結婚して、お腹には新しい命が宿っています。

結婚相談所に登録して、本当に良かったです。

2016年12月17日